見出し画像

楽読神戸スクールWebレッスンに挑戦中

こんにちは。

神戸の三ノ宮にある北野坂で、速読なスクールを運営しています。

兵庫県にも非常事態宣言が出され、いつもは賑わう三ノ宮の街も閑散としています。

そんな中で、レッスンを継続するわけにはいかず、でも、不安を抱えてお家に引きこもってしまっては、メンタルにも非常事態宣言が出てしまいそう!

ということで、楽読神戸スクールでは全てのレッスンをWebで受けてもらえるようにしました。

私たちに今できることを提供したいという想いと、これからの働き方を実験してみたいという気持ちで始めましたが、これがなかなか好評!


これから、リモートワークがどんどん普及していくんでしょうね。
この波には乗らないとなーと思います。

今、楽読神戸スクールでは無料のイベントをいろいろやっています。

zoomの使い方に慣れられるように、いろんな方に協力してもらいながら、お話会や飲み会、ヒーリング、英会話、いつもは有料のコンテンツもどんどん解禁していきます。

こんな時は、出し惜しみをせずに、提供できるものは全部提供する。

そうすることで、自分の仕事にもまた繋がっていくのです。


楽読神戸スクールインストラクター 丸山由希子



サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊