遅えよ世界

こんにちは、こばです。

めちゃくちゃ悔しいことがありました。

詳細に語ると惨めになるだけなのであまり語りたくありませんが

僕と同時期に始めていた人、
また僕より後に始めていた人が僕を超えていったからです。

「あぁ、俺ダメなのかな?」

「俺ってやっぱり才能ないんだ…」

って普通思うじゃないですか?

ただ僕は不思議と落ち込むことはありませんでした。


「ハンデはここまででいい?」



と思ったからです。

いやぁ、僕みたいな『努力の天才』他の人をすぐ凌駕して圧倒的なスピードで駆け抜けていってしまうからです。

正直ずっとあくびしてました。

それにハンデあげたなのにまだここにいるんだなぁとも思いましたね笑

今日は、

ツイート50個作って試しに今日10個投稿してみようかな
あと引用リツイートしまくろうかな

とりあえずパッと思いついたことをやってみたいと思います。
お前らとは格が違うんだわ。

あんま調子に乗らないでほしい。

じゃあ今日も楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?