見出し画像

日本放送作家協会・常務理事になりました。

所属する日本放送作家協会の理事になって2年。
本日・第61回総会が行われ、理事として2期目を務めさせていただくことになりました。
新たな理事長に、放送作家の内村宏幸さんが就任し、新体制のスタートです。
これまで理事長だったさらだたまこ先生、お疲れ様でした&お世話になりました!

それに伴い、このたび私は常務理事に任命されました。

理事として1期目はあまり目立った活動はできなかったので、少し責任が増した新体制の中で、今までよりもお力になれるよう頑張っていきます。

放送作協でやっていきたいことが、いろいろあります。理事としてはまだ未熟ですが、一歩一歩、着実に…。

協会への入会を希望される脚本家・放送作家の皆様、お気軽にご相談ください!
どんな協会か? 入会資格は? など、詳しくは上記の公式サイトにて。

▶︎DMMオンラインサロン「シナリオランド」会員募集中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?