なんかしんどい

生きること、毎日同じことの繰り返しでしんどくなる

多分眠さが相まって正常な判断ができてないだけと思うが、、、
あと、、連休後の仕事始まりだからかな
全然頭回ってない

この前の連休では、あまりやりたいことができず不完全燃焼だったなぁ、、、

その経験が悔やまれる
なんかもっと動けたし、後悔しない選択肢取れたなぁと

気付いてからは遅いなってのは痛いほど感じた
いつも一度きりって考えているけど、大事な時には忘れるなこの脳

会社の人にも強く当たっていたと思う
これが1番良くない
感情が抑えきれずに、人にバレてしまう
もっと大人になりたい
大人になるってなんだ

年末が近づくと、より感じるこの気持ち

何をすればスッキリするのだろう
これがわからず帰路に着く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?