最近の記事
辻たくや『毎日のように生起しては回帰する平凡で普通で日常的で明白で背景雑音であたりまえで習慣的でありふれた地衣のような何か』@テルプシコール
傍ら の最後の ら的な (最後のら的な) 終わり方 右へ 私らの使命はそれのみである * 右へ 右へと 暗闇の中で 繁って 咲いて 実るー、を (右へ) 行う仄暗さ こそが 暗闇そのものなのだと 私ら の“ら” 傍ら の“ら” 花の形をした“ら” 暗闇を食らおうと大口開けた“ら” * ら、の形のまま息絶えた生物 猫だったかヒトだったか 何の生物だったろう、 記憶の中で欠員である、彼の 席に活けた花瓶の背景が常に夏 (ら、ら、ら) * 花瓶(らの形)の背景は夏なの
英訳Katarzyna Pastuszak, Natalia Chylińska『2nd floor anatomies』@Nitehi works Sueyoshi-cho
ダンス評論家の竹重伸一さんによる舞踏メモの翻訳です。 ありがとうございます。 * Between the arm and the other arm - the angle of the diagonal of the parapet is equal to "them". * 「The arm that moves away.」. The sign of 「the arm that moves away」. * The profile of the confes