見出し画像

昨日買ったお香がすごく良かった。

みさこです。
最近香りが好きなんですが、素敵なお香を見つけました。

の話です。

画像1


商品名は「AROMA Cord (アロマコード)」です。
今年の1月に発売されていたようなのですが全く知らなかったです。

香りは9種類。
ショップで香りが嗅げますのでぜひお試しください。
(下記に貼ってあるホームページからも確認できます)

使い方としては写真のように、付属の留め具をはめてそこまで燃やすお香のような使い方をしても良いのですが、
そのままで香りのよい糸として使ってもいいようで、水引やリボン代わりにしても良いそうです。

画像2

香りが混じらないようチャック付きの袋に入っています。

思っていたより燃える速度が速かったのですが、留め具のおかげで好きな時間楽しめるのが良いなと思いました。


余談

私は「お仏壇のはせがわ」さんで購入しました。
JAFカードを提示すると安くなるのでおすすめです。

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?