ゲーム日記 #49

小林です。日記付けていきます。

今日やったゲーム(あったイベント等)

・ドラゴンクエストライバルズ エース
・マーベル スーパーウォー


ドラゴンクエストライバルズ エース

今日は運がやばかった。俺は下振れるし相手は上振れる。遅延もされるし煽られるし、このゲームの悪いところを凝縮して味わわされたような1日だった。

ピサロは最初の頃から永遠に嫌いだったのだが、毎回好感度を下げに来てくれる。嫌すぎてお腹が痛くなってくる。

マイオナ使ってるってそういうことなので文句を言うべきではないのだが、ダンジョンとかいう失敗作全部削除してほしい。

ゲームでこんなにストレス溜めてたら頭おかしくなっちゃうからライバルズは暫くやりたくない。
まあ寝て起きたらこのイライラは忘れられていつも通りライバルズやっちゃうんだろうな。


マーベル スーパーウォー

ログイン7日目でアイアンマンを貰った。ゴールドも貯まっていたのでウォーマシンも買った。

画像1

画像2

めちゃくちゃかっこいい。ウォーマシンはアイアンパトリオットのスキンもあるので、いずれ入手したい。かなり面倒臭いが無課金でも入手できる…と思う。

ランク戦を少しだけやった。ウォーマシンのウルトがとても楽しかった。1度目はウルトの使い方が分からなくて、必死に通常攻撃ボタンを連打して無駄にした。


気になっているゲーム

・クラフトピア(マイクラとブレワイを足したようなやつ。売れそうな要素満載でおもろそう)


おわりに

 ストレス溜まりすぎてお腹が痛くなった。ゲームやってストレス溜めてバカみたいなので……。
改善方法書こうとしたけど思いつかなかったのでこの先一生バカを見ながら過ごすんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?