ゲーム日記 #50

小林です。日記付けていきます。

今日やったゲーム(あったイベント等)

・ドラゴンクエストライバルズ エース
・Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス


ドラゴンクエストライバルズ エース

負けた。とても。いっぱい。

ランクマとかについて特筆すべきことはないが、バランス調整のお知らせとセーニャのリーダースキンが発表された。

画像2

正直とてもいい。普段僧侶は使わないが、こんなん欲しくないやついないだろう。

バランス調整は月曜日に発表らしい。箱と庭はもちろんケミカルゼリーなんかもナーフしつつ、弱いリーダーのカードを根こそぎバフして欲しい。

ロクサーヌ闘技場もやるらしい。ガチの運ゲーであまり勝てた覚えはないが、普段使えないカードパックを使えるので普通に楽しみ。


Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス

今日はあまり興味がなかったリゼロスをやってみた。勇者カイトさんのツイートでやってみようかな、という気分になった。

やったと言ってもリセマラだけだ。そして数時間のリセマラしたが未だに終わっていない。狙いはラム1人なのだが、何故か1度も来ない。

画像1

何度もやった中で1番良かったのはこれ。アルに至っては被っている。凄くやめようか迷ったが、ラムが欲しいのでキープして続行した。

何故1度も来てくれないのか。ラム1人だけでもリセマラ終了なのだが、未だに1度も来てくれない。


気になっているゲーム

・特になし


おわりに

リセマラしたりYouTube見たりで書くことも無くなってきた。休みの日は書けると思ったが、土曜日も模試で学校が…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?