ゲーム日記 #30

小林です。日記付けていきます。

今日やったゲーム(あったイベント等)

・ドラゴンクエストライバルズ エース 


ドラゴンクエストライバルズ エース

朝起きたらメンテナンスが時間通りに終わっていて驚いた。詫びジェムが配られてて更に驚いた。前の運営スタッフ全員クビにされて新しい人らが入ったのかな。

新しく試練の間のドラゴンのレベルが追加されていた。10レベルくらいかと思って10レベルまで進めたら11レベルが出現して驚いた。どうやら20レベルまであるらしい。あ、ここから先はガチャで上振れないと勝てないすか...。
じごくのハサミに仁王立ちを付けられると勝てる可能性が出てくるので、恐らく試行回数を重ねれば20までいけると思う。レベル20だけど。

画像3


今日は(しあわせよっしーさんの動画から着想を得た)ぶんしんを使ったなにか強いデッキを作れないものかとカミュデッキをこねくり回していた。
ムーンブルク、タバサ、イレブン...色々試していた。結果はどれも弱かった。が、一応一度だけ事故り気味のピサロに勝てた。

画像1

弱いが面白い。大したドロソもないくせにぶんしん2枚と武器を引き込まなければいけないし、反撃ダメージで死にかけるため軽減系も一緒に出さなければならない。
ヒーローはどれを使っても弱かったのでイレブンのを貼ってみる。

画像2

うんまあ…って感じだ。


気になっているゲーム

・fall guys(覚えてたら忘れずにダウンロードしたい)


おわりに

コクリコ坂から がおもしろすぎてゲームどころじゃなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?