ゲーム日記 #48

小林です。日記付けていきます。

今日やったゲーム(あったイベント等)

・ドラゴンクエストライバルズ エース
・ドラゴンクエストタクト
・マーベル スーパーウォー


ドラゴンクエストライバルズ エース

今日もランクマをやった。5勝5敗とかを繰り返しているのでダイヤ1から全く動かずにいる。特にデッキも変わっておらず、あとは試行回数を増やして気合とガッツと運でレジェンドに行きたい。

画像1

特に載せる写真もないので、レジェンドが集結してくれた写真を載せる。残り12枚だからまあ妥当だとは思うが、運良くエビルプリーストを相手が引かなかったので勝てた。

流石にダイヤ1で研究する度胸はないが、ムーンブルクトルネコでタイプGを使ってみたい。スタミナの種なんかを使って5まで攻撃力を上げたあと、きせきのきのみで10にしてOTKを狙うデッキだ。タイプGに一ターン生き残ってもらう必要があるが、夢があっていいと思う。


ドラゴンクエストタクト

1億年ぶりにログインした。遊ぶのも面倒くさくてやっていないが、イベントクエストと合わせて6000ジェムを貰ったので、強いキャラを多く持っているヒャド属性のクイーンスライムのガチャを20連した。

画像2

出た。ちょっとずつ遊んでいきたいと思えるくらいモチベが上がった。
ずっと放置してあったので大分遅れてはいるが、まあのんびりやっていきたい。


マーベル スーパーウォー

モチベが上がらず戦闘は行わなかった。気づいていなかった大量の報酬に気づき、ゴールドが貯まったのでウォーマシンを買った。

画像3

アイアンマンもカッコイイけど、こちらもかなり好きだ。アイアンパトリオットのスキンもいずれ手に入れたい。


気になっているゲーム

・ゼルダの伝説大地の汽笛(楽譜を見つけて弾いていたら懐かしくなってまたやりたくなった)


おわりに

ガッツリゲームをやりたい。どうしても平日はスキマ時間にやれるゲームばかりになってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?