見出し画像

大井9R 東京大賞典購入馬券完全予想 手の内明かします。

こんにちは、コバやんです。
今日は競馬予想です。

趣味で購入している馬券について、最近調子がいいのでnoteでみんなと幸せを分け合える事ができればと思い、始めました。

皆さんに幸せが訪れますように。

大井9R 東京大賞典購入馬券の画像貼り付けていきますね。

1、此方のnoteの無断転用・推奨馬情報を無断で流布することを一切禁じます。
2、取得した情報を第三者又は不特定多数に漏洩する行為。
3、noteの返金は致しかねますのでご了承下さい。
4、必ずしも的中する保証はありませんのでクレームを言う方はこのnoteを購入しないで下さい。
5、馬券の購入は全て自己責任でお願い致します。
6、Twitterなどで私の推奨馬がわかるような內容についての発言は控えるようお願い致します。

上記の内容にご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。



ここから先は

2字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?