こばやんの副業時代②

こうして無事ワーカーになったワイ( ˘ω˘ )w

本当に今思い返しても無我夢中でよく頑張ったなと思う

仕事終わり次第すぐに人にあったり、セミナーいったり、とにかくここで成功したい!って強く思うようになった

休みもすべて返上してビジネス

なんなら仕事中も頭の中はビジネス

サラリーマンの方の営業成績はドンドンおちてゆく🙄←

そしたネットワークは頑張れば頑張るほど友達が減るビジネスとも言われているが、

僕の友達はドンドン僕から離れてゆく🙄

たくさんのものを失ってゆく🙄

それと同時に頭の中もどんどんかわってゆく

多分経営者脳に近づいていったと思う
そしてお金もどんどん稼げるようになっていった


うへへ、金の亡者😇(冗談ですごめんなさい)

だけど終わりはあっけなく訪れる

なんかネットワークビジネスに違和感!

みんな稼げると思ったけどそうでもないし(当たり前😇)案外ほとんどの人が赤字んよね

僕はたまたま向いてたからうまくいっただけだった

いや、そんなこといったら全てのことがそうなんだけどね

うまくいく人なんて一握り🤏
いまならそうだっていえるよ😇

だけどその時はみんなで成功したい!みたいなネットワーク特有の考え方になってた

あと、お世話になってた人と考え方が合わなくなってきたから😳

思い切ってやめた!

だけどね〜
サラリーマン1本には戻れないよね

もう金銭感覚が月20万じゃ無理😇(笑)

そこから色々なビジネスに興味を持つことになる

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?