見出し画像

鉄道の日 2021

幼少期から鉄道が好きで祖父や父に連れられて鉄道に乗っていた記憶があります。将来は鉄道関係の仕事をしたいと思っていた時期もありました。

今も深くはないですが、浅い鉄道ファンであります。

この間もJRで行っているスタンプラリーに行ってきました。

2エリアのスタンプはゲットしたのであと1エリアです。

毎日の通勤でも電車にはお世話になっていて、生活には無くてはならない鉄道。

先日の地震の翌日にはダイヤが大きく乱れてしまうこともありましたが、毎日、普通に走ってくれていることに感謝しつつ、鉄道を楽しんでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?