ジャスティス・リーグ

まとまった時間を作れるタイミングが週に一日くらいしかないから、気がつくとほとんどゲームしています。やるべきことを先にするべきだから本当に気をつけたい。俺はいつになったらティアーズオブザキングダムをクリアできるんですかね

今月の16日に公開を控えるザ・フラッシュに備えてジャスティス・リーグを観ました。最近公開されたDC作品は一通り観ているけどそれ以前はあまり知らなくて、予習をきっかけに初めてチェックしました

感想はというと、何かずっと惜しい感じでした。謂わばDC版のアベンジャーズだから膨大な情報量を整理して巨大な敵に立ち向かわなければならないのに、それを2時間でまとめようっていうのが少し無謀だなと思いました。それを取り戻すかのようにザックスナイダーカット版のジャスティス・リーグがあります。それは本編4時間もあります。長すぎるって思っちゃいますが、多分適切な尺です

フラッシュを楽しむためにもあと個人的に観なきゃいけない作品はバットマン(1989)とバットマンリターンズ(1992)、バットマンvsスーパーマン(2016)あたりです。ほんのわずかな期待も込めて、ドラマ版のフラッシュもシーズン7まで追っかけています。来てくれたら本当に嬉しい

映画は演技の勉強にも繋がる部分があるから、時間をケチらずにいっぱい観たいです。最近は読書もまた手をつけ始めてやることが増えている状態だから、順序を見極める必要がありますね



サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。