やりきらねば

 昨日は共演者の方が脚本を務めた舞台を観に行きました。同年代の活躍は本当にいい刺激になります。彼は照明を操作しながら生み出した舞台を見守っていました。先程感想をLINEで尋ねられて、思ったことを正直に伝えました。控えめに言っても相手に失礼かと思ってありのまま送りました。きっとこれからも面白い作品を残し続けます。自分も負けてられないです。今日のタスクをやりきらなければ

 観劇の際、差し入れを何にするかいつも直前で悩みます。冗談が通じる方には振り切って面白がってもらえる物を渡すようにしていて、今回はおかしのまちおかが近くにあったので寄ってみました

 いろんなお菓子が軒を連ねる中、まとめ買いの棚が目に止まりました。これはいい、座組の方々で摘んでもらえて懐かしいヤツなら話題にもなると思い値札を見ると600円〜800円の価格帯で、丁度イイなぁとか思いながら物色してるとビックカツ30個入が視界に飛び込んできました。これ、僕の好物です。こいつは俺が喜ぶぞと思い手にとってみると、商品に値段が書いてありませんでした

 あれ、いくらだろこれとはなりながらもまぁだいたい700円か800円だろうと予想を立てて店員さんに値段を聞いてみました。すると1170円でした。高っけぇなとは思いつつも笑ってしまって、もう買うしかないと判断して購入。喜んでくれてるかな、店員さんに引かれながら支払いしたんだからそれくらいしてくれないとペイできないぞ


ビックカツ30個入(1170円)

 今日はまた別の要件で出掛けていて、緊張はしてるけど全力で臨もうと思います。やるぞやるぞやるぞ

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。