セレブになりたきゃ冷たい風呂に入れ

 筋トレを意識的にするようになってから、菓子パンをあまり食べなくなりました。どう考えても美味しいだろって種類は毎週のように出ていても、食物繊維やたんぱく質の含有量を成分表からチェックして選ぶようになってからめっきりです。

 ストレスで肌や睡眠が今ちょっと悪いですが、食生活が偏っていたらもっと悪くなっているんじゃないかと思います。水を飲んで、チャリンコシバいて汗かいて、暫くはこれでやってみます。

 体重がここ数日ずっと横ばいの57.3kg。運動こそしてるけれど、自分は果たして痩せたいのか筋肉のために体重を増やしたいのかさっぱりわからないことばかりしてる気がします。メニューを組むという発想がそもそも無いからこうなっちゃうんだぞと、他人事のように言い聞かせてはいるんですが。

 これから話題が見当たらない時は、NewsPicksから適当に記事を引っぱってくることにしました。社会情勢を知ることってとても大切で、世界を見ることで知見は深まりますからね。

 アメリカのセレブは氷風呂に飛び込むらしいです。交感神経を刺激することでリバウンド的にリラックスさせるみたいな内容。冷たいシャワーを浴びる文化も鑑みると、ガス代が浮いてさぞいいんでしょうね。そんな簡単に処理したら流石に悪いか。

 笑っちゃうような取り組みにも、思い切って飛び込むことが大切なのかもしれません。普通に温かいお風呂に入るだけじゃセレブになれない。セレブってそういうなんです。

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。