飛び出す

 ずーっと同じ音楽ばかり聴いててもうウンザリだなって急に思ってしまい、ラジオで音楽番組を垂れ流しにするようになりました。クリティカルな曲に出会えることを期待しながら、それをBGMに作業をしています。

 昨日も張り切ってチャリンコを30分シバき倒しました。とんでもない量の汗をかきます。それが妙に心地よいのです。夏の暑さで自然にかく汗じゃない、運動でしか消費されないエネルギーを発散することが少しだけストレス発散につながっています。

 明日は朝早くに市が運営しているスポーツジムに行ってみようと思います。チョコザップじゃ物足りなくなっているかもしれないけれど、それ自体が勘違いの可能性もあるから、実際にこういう所に赴いて経験してみようということです。

 今さっきAmazonの先行セールに間に合わせるように大慌てでカートに必要なものを詰め込みました。また性懲りもなくプロテインを買いました。自分の中のジンクスに、プロテインを買って直ぐに筋トレに飽きるというものがあります。半分以上余ったものは父親に譲っています。果たして今回もそうなるのか。見ものですね。

 ハイキューの劇場版に準えたウエハースが売っていました。2つ買って、僕のお気に入りの月島くんを狙ってみたのですが、灰羽リエーフと山口忠が出ました。いや嬉しいですよ。みんないいキャラクターですから。文句とか一切ありません。また買ってみて、月島くんを迎えに行くだけなので。

 

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。