ただじゃ起きませんよ

性懲りも無くまたzozotownでリングを買いまいた。二ついきました。通った指、小指と薬指だけでした。いや勘弁してくださいよ。通せる数実質一本だけじゃないですか。小指は若干スカスカだから付けるにしては心元ないし、これはまた買い物ギャンブル失敗の予感です。でもね、ただでは起きませんよ、今回で自分のリングの大きさが数値化されました!よし!これで次からは大丈夫だ!ちなみに具体的に言うと薬指は17号、中指と人差し指は多分19号です!小指は多分15号とかかな?親指は今回の指輪じゃ推定すらできませんでした、残念!

さっきからずっと中指と人差し指に入るか試して、通ったら通ったで取るのに苦戦してあ、これは終わった、もうだめだって言いながら格闘してました。本当に終わっているのは、成人男性が一人部屋でひっそりと薄ら冷や汗をかきながらやっているということです。すごい、こんな人間にも救いのある保険とかありますか??

でも次買う時はもう万全ですよ、もうミスらない。だってショップ行こうってマジで思ったから。何か虚しいですよ、良いなぁって思ったヤツ届いてほとんど指通らなかった時、とにかく虚しいです。同じ轍は踏まないですよ、もうこれ以上は。また再来月辺りに行ってみようと思います

来月のコント撮影のスケジュールがほぼ確定しました、今朝決めました。あとはとりあえずコント4本を拵えこしらえなければいけません。え、カツカツなの?毎週投稿するって抜かしといて大丈夫かよって感じですが、大丈夫です。何とかして大丈夫にします

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。