見出し画像

東京に来てから

ライブハウスじゃなくて人が好きです。

昨夜、吉祥寺にて演奏がありました。
東京に来て初めてバンドで出演したライブハウスです。
その日からずっとブッキングをしてくれていた方が近々退職されるとのこと。
思い返せば…なんて話しだすにはまだ少し早いんですが、あと何回彼女のイベントに出演出来るんだろうと帰り道思いました。

家に帰ると妻の友人が遊びに来ていて一緒に晩御飯を食べました。
その友人とはライブハウスで出会いました。
何度かはそういう嬉しい出会いもありました。
それは私と気が合いそうな人が多くいたり、そういう方と一緒にイベントを組んでくれたからです。
一生涯の友人になりそうな友達も出来ました。
沢山の恥と面白さを持って次の街へ向かう準備をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?