見出し画像

母校前撮りの良さ

なにがいいって、当時関わりのあった先生がわざわざ卒業アルバム持ってきてくれたんですよ。 母校撮影はあったかいっすね。

やっぱり当時の写真を見ると、思い出がたくさん出てくるもの。 ふたりとも一瞬撮影を忘れてアルバムに夢中でした。 

ちょっとここには載せられないけど、当時のクラス写真もあったのでカメラには収めて、2人に渡してあります。
小学生だけど、たしかにふたりとも面影がある。 僕が通っていたわけじゃないのに、変化の様子を想像できて、なんだか僕まで懐かしい気分になっちゃう(笑)

なんていうか、母校前撮りは「人の人生を飾る仕事」してるな、って気分になります。

https://www.instagram.com/kobatone_photo/

僕の活動を応援していただける方からの温かいサポートもお待ちしております。 やる気百倍です!(個人の感想です 笑) いっそう精進します。