見出し画像

3行日記 2024/06/30~07/06

06/30(日)

1年放置した粗大ごみをようやく処分する準備をした。
部屋の片隅に1年鎮座していたので、家賃払ってほしいくらい。
1年さぼっているうちに、自治体の粗大ごみ回収がオンライン決済に対応していて「ようやくか…」となった。

07/01(月)

あれやこれやと忙しくしていたらあっという間に7月になってしまった。
梅雨どこ行った?
残暑が大変そうだし、暖冬になりそうで今から心配。寒いのは苦手だけど、寒くない冬はそれはそれで困る。

07/02(火)

ビビンバっておいしいよな~~!
ビビンバをおかずに白ご飯食べられるもんな(?)
今日は一日たくさん歩いたので健康的でした!

07/03(水)

誰もいないオフィスでひとり黙々と仕事。
好きな音楽をかけ、コーヒーを飲みながら、溜まりに溜まった思考を開放。
思考をフル回転させる業務が増えてきて大変。帰宅したらもう考える力残ってない笑

07/04(木)

会社での立場が変わり、人生での立場も変わろうとしている。
求められるものも、自分が差し出せるものもどんどん変わっていく。
それでもわたしはわたしで生きていたいなー!と思うのであった。

07/05(金)

リンツの推し色ポーチに推しのはぴぬいを入れたい。
人気すぎて完売状態。店舗では全然見かけない。
オタクたち本気出しすぎである。

07/06(土)

縁日って人多くて大変だけど雰囲気は好きだな~。
たません、焼きそば、りんご飴。
キッズたちがみずぶえの屋台に夢中になっててかわいかった!





˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

ライブ遠征したときに、HEARTSバスステーションのカフェで食べた洋朝食🥖
ここのバスステーションすごい過ごしやすかったのでまた行きたい!

この記事が参加している募集