見出し画像

3行日記 2024/06/23~06/29

おひさしぶりの3行日記!すっかりnoteの存在を忘れつつある…。
その分プライベートが充実しているということなのだけど、日記として後から振り返りをしたいというのもあるので、しっかり書いていきたいと思う!


06/23(日)

ずっと欲しいと思っていた鞄、実はまだ買っていない。
前ほどの「欲しい!」という熱量はなくなったものの、それでもいつか買いたいなと思う。
そのうち生産されなくなってしまいそうなので、それまでには欲しいけど、今すぐ必要かと問われればそうでもない。悩ましい!

06/24(月)

秋~冬にかけて引っ越しをする予定なので、少しずつ家にあるものを整理し始めている。
これでも去年の断捨離でかなり減らしたんだけど、時がたてばまた物の見方が変わるな~。
当時のわたしには必要だったけど今のわたしには必要なくなっていて、でもこれらがあったから今のわたしがいるのだと思える。無駄ではない。

06/25(火)

年齢を重ねるごとに、趣味に対する熱量が下がっていってる気がする。
大人になったのか…と思いつつも、悲しい気持ちもあるね。
好きという気持ちは変わらないけど、時間やお金の使い方、向き合い方にかなり変化出てきたと思う。

06/26(水)

見れてないAぇTubeが溜まっていく!
朝から最新更新分のカラオケ回を見て、電車の中で社会的に死ぬかと思った。
末規のあのなんとも言えない関係性が好きすぎる。

06/27(木)

なんの話をするわけでもないけど、4~5時間ぶっ通しで電話ができる相手ってすげ~!と最近痛感している。
別に大した話題ないもんな。それをひたすら話せるわたしも、それに付き合ってくれる相手もすごい。
そうしてお互い翌日寝不足になっている笑 はよ寝ろ

06/28(金)

新しいことを知れるのは楽しい!
現実的な話で頭パンパンになってしまったけど、これは今必要な知識なんだという気持ちは大事!
数年後、数十年後のわたしがきっと感謝する……はず!

06/29(土)

前日炊いた米の水分が間違っていたので、固めのごはんはチャーハンとなった。
香味ペーストだけでシンプルにおいしいチャーハンができるので感謝しかない。
ありがとう企業努力!




˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

ピラフ!やさしい味でおいしかった🦐
上に乗った目玉焼きもぷりぷりでおいしかった~!目玉焼きへたくそ芸人なのでこんな目玉焼きを作りたいものである。

この記事が参加している募集