見出し画像

3行日記 2024/07/14~07/20

07/14(日)

回転寿司欲があったので、はま寿司にゆく。
おなか一杯食べてもひとり1000円。なんてコスパがいいんだ…。
企業努力にひたすら感謝🙏

07/15(月)

ここ最近、1週間が本当に早い!!!!
あっという間に月曜が来て、あっという間に週末になる。
時間が……時間が足りない……!!!!

07/16(火)

推し活から少し離れてしまっているんだけど、わたしがわたしの人生を生きている間にも推しは推しであり続けている。
推しががんばっているからわたしもがんばろー!って気持ちになれる。
推しの存在はすごい。

07/17(水)

LUSHのネイルクリームがお気に入り。
世の中色んな香りがあるけど、柑橘系が一番ハズレなくて好きだな。
SHIROはキンモクセイがとても好きな香りだった。

07/18(木)

Xに流れてくるおいしそうなレシピで晩ご飯のおかずを作るのにハマっている。
レシピを作る人はすごい……!
そんなわたしはいつまでたってもレシピを覚えられない。

07/19(金)

そろそろぬいポーチをちゃんと探さねばならない。
WEGOのやつがちょうどよさげだから500年ぶりにWEGOに行こう!
持ち運びは滅多にしないけど、お部屋でも飾りたいしね…!!

07/20(土)

寝違えがまだ治らない。。
年々治りが遅くなっている気がする…!!!
右を向くのが大変なので早く治ってほしい。



˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

OZを見に行った時にカフェで撮ったやつ🥐末澤さんのこのステッカーお気に入り!

この記事が参加している募集