見出し画像

3行日記 2024/08/18~08/24

08/18(日)

4か月ぶりに、お世話になっている人にお会いした!
とてもエネルギッシュで面倒見がよくて、気さくで話し上手で聞き上手、愛があって素敵な人。
こんな人になりたいものだ。

08/19(月)

貧血を起こした。久しぶりだねぇ君。
水分不足や寝不足も相まって、しっかり静養したら夕方には元気になった。
明日からまた仕事を頑張ろうね。

08/20(火)

仕事、責任が増えていくことはやはりしんどい。
でも、それと同時にやりがいも増えていくので今が頑張りどころ。
やるしかないのだ~~とにかくなんでもやってみよう~~

08/21(水)

他人を適切に評価するのって難しいなと思う今日この頃。
評価するなんておおこがましい……と思いつつも、評価しないといけない立場にいるので大変。
結果とプロセスのバランスが難しいね。

08/22(木)

もう8月も終わりで、1年過ぎるのが早い……。
ここ数日は涼しい日もあってなかなか快適!
この調子で涼しくなっていってほしい……もう暑いのはお腹いっぱい!

08/23(金)

仕事が終わる5分前に、炊飯器に米をセットするのを忘れていたのを思い出す。
寝る前まで覚えていたのに……。
帰宅して速攻セットした。無事に炊きたてのお米が食べられました🍚

08/24(土)

ネコ展に行った!大型ネコ科たちの剥製がもりもりでした。
トラのでかさに慄いたり、そのほかのちいさいネコ科たちもかわいかった…。
骨格見るのが楽しかった💡




˗ˏˋ 今週のヘッダー ˎˊ˗

シナモンとはちみつがけの自家製ドーナツ🍩レモンソーダも自家製。めちゃくちゃおいしかった~~穴場のカフェでお店の雰囲気もとてもよかったのでまた行きたい☕

この記事が参加している募集