見出し画像

小橋の交通事故日記初日〜こんな日があるなんて〜

6月30日18時頃。千駄ヶ谷の交差点で事故にあった。それから入院する事になり仕事に何本、何十本も穴を空けてしまって、周りの皆さん、そして1番は相方にかなり迷惑をかけてしまい、迷惑をかけているのにみんなに励まされた。こんなに怪我したのに。良いことがあった。
それは、周りの優しさに気づけた事みたいな綺麗事は書きません。


これは事故にあって入院する事になった僕が思った事をそのまま書こうと思います。
普通に愚痴、文句、ちょいグロ描写、下ネタ全部ありますんで大丈夫な方は絶対買ってください。
あなたが買ってくれる事で僕の入院のマイナス分が少しずつ減っていきます。

6月30日、僕はライブ終わりにUberの配達員をしていた。
もう配達員をやって2年以上になる。とにかく楽で時給に換算すると今までのどのバイトよりも高くて、そして働く時間が自分で選べるからだ。芸人にとって理想のようなバイト。

ここから先は

5,092字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし面白かったらサポートお願いします!サポート頂いたら泣いて喜ぶタイプです!めちゃくちゃ喜びます!