見出し画像

かっこいいおっさんってなんだろうな

Charley Maceは2005年にKilimanjaroの山頂へと導いてくれたmountain Guideでありclimberだ。
彼やErikが暮らすコロラドに行く時、タイミングが合うと「ビール飲もう」と顔を出してくれる友人。
こんなおっさんになってゆきたい。


Erikといえばこの動画。

最近、全盲セブンサミッター(世界7大陸最高峰制覇者)で、グランドキャニオン単独川下りまでしたErik Weihenmayer は旧知の友。
https://erikweihenmayer.com/

アメリカのエルドラドキャニオンにある「Naked Edge」という何度も雑誌で目にした名前のルートを登ったらしい。

すごい友達だなー。やっぱ。
10月に行く時、おれも登ってみたい!(難しすぎて無理か・・・)



よろしければ、応援をお願いいたします!様々な障害のある人たちが一緒にクライミングを楽しめる環境づくりに遣わせていただきます!