見出し画像

透明感のある肌になるために

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


 あーーーー!

まただよ(ToT)

またできたよ(ToT)

何気なく見た鏡で

赤いアイツを見つけて

しまった❗

40歳を過ぎても

結構悩んでいた

顔の吹き出物((T_T))

定期的にできて

私を悩ませてました!

高い化粧品を

使ったり、

薬も買ってみたり、

いろいろしたけどね(ToT)

結局、できて

治って、またできて(-_- )

化粧で隠してみるも

余計にひどくなるし

思ったほど隠せない(ToT)

気になるから

ついつい触って

悪化(  ̄- ̄)

そして、大きくなる

(((((゜゜;)

結局、気になるから
潰すという暴挙に出て
出血という最悪の結末!


 あーー!やだやだ!

歳を取れば
できなくなると
思っていた!が、

関係なかった(  ̄- ̄)
若い子しか
できないって思ってた(-_- )

でもね~
ストレスで
チョコレートも
食べてたし、
お菓子も食べた!

画像2


しかも、夜更かしも
してたし。お腹が
すいて夜中にパンも
食べてしまったことも(-_- )

今、思えば
栄養バランス?
腸内環境?
睡眠時間?


どれも、みんな
大切そうなんですよね(笑)

そう、たぶん大切!

ダイエットを
実践していった結果

気づいたら
できなくなっていました‼️
わーいわーい\(^^)/\(^^)/


 栄養のことを学んで
体にたくさんの栄養を
いれて

おやつはチョコレートではなく
チーズやヨーグルトに変えて。


痩せるだけじゃない!
お得な特典満載(笑)

体にとっても
いいことばかり!
お食事を整えるって
難しいと思いがち
ですが

本当に
簡単なんだよ!

食習慣、
生活習慣を
見直して


キレイで美しく
ダイエットのいらない
人生になり

細胞レベルで若々しく
年齢不詳の女性を
目指しませんか?

肌が美しい人は
内臓もキレイ(^-^*)


ダイエット
健康
美しい体


すべて
繋がって
いますよ!

あなたのダイエットの
成功を応援します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?