見出し画像

ダイエットプロデューサーが食べる痩せ飯とは??

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD



 LINE読者さまから

質問頂きました!

ありがとうございます(^-^*)

『kaonashiさんは

普段どんなものを

食べているのですか?

具体的に知りたいです。』

そうですよね?

気になりますよね。

私もとても気になりました。

痩せている人は

何を食べているの??

なんでこんなに

我慢して甘いものを

気をつけているのに

痩せないのかな?

画像2

そんなに量を

食べていないのに

痩せないのかな?

やっぱ運動しないとだめなのかな?

普段の動きが少ないのかな?

いろんなことが頭を

ぐるぐるして

いつも瞑想中でした。

でも、

栄養学と体の仕組みを

学んで実践して

わかったことは

食べるものの

内容だったのです!

野菜だけ、スープだけではなく

いろんな食材を使って

バランス良く食べること。

でも、最初はバランス良くって

どんな風に食べるんだろう。

よくわかりませんでしたが

一食一食

何をどれだけ食べたらいいのか

考えて食べていたら

気づいたら体が変化してきました。

本日はみなさんにわかりやすい
お昼ご飯レシピをご紹介^^
最近の私のお気に入り飯です♪

それはズバリ!
サバ缶です(^▽^)/


テレビのダイエット番組で
特集されるとスーパーから
消えるサバ缶。


青魚は体に良い。
DHAやEPAが豊富で
血液もサラサラに
なります。


その大好きなサバ缶と
キムチでプチ鍋作ってます。
 作り方は本当に簡単。


小鍋に少し水を入れて
キムチを入れサバ缶も
入れる煮るだけ(^^)d

時々、豆腐や豚肉に変えたり
刻みネギ入れたり、チーズも
入れたり(*^ー^)ノ♪

具材はいろいろ
楽しめるかも!
簡単なキムチ鍋ですね。

画像3

あとは、たっぷりの
お野菜サラダとご飯を
食べています(^^)d

最近のお昼ご飯は
こんな感じです!

サバ缶は先ほど
ご紹介した通り
栄養価の高い食品です。

キムチは発酵食品で
乳酸菌がたくさん入って
いて腸内環境を整えて
くれます。

腸内環境が良くなれば
代謝もアップします。

野菜にはビタミン、ミネラルが
豊富だし、お米にも大切な
栄養素がいっぱい!


体が栄養で
満たされれば
細胞の一つ一つが
キレイになり
若々しくなっていきます!


これを知って食べると
体の中からキレイに
なるのがわかります!

そして、心も穏やかに
なっていきます!
ハッピーホルモン全開。

この知識は
一生モノ(^^)d


得た知識は
何ものにも変えがたい
ものとなりますよ!


良かったら
プチキムチ鍋
参考にしてくださいね(^^)d


あなたのダイエットの
成功を応援しています(^^)d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?