見出し画像

ダイエットの敵は意外なアレでした!!

一生太らない

魔法の食べ方をお伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

名称未設定のデザイン

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD



4~5年前のことだと思いますが、

とてもとてもお腹の調子の悪い年が

ありました。

いつも便秘と下痢の繰り返し・・・・。

(汚い話でごめんなさい)

下痢をすると次は

1週間くらい便秘になる

お腹が痛くなると

トイレに駆け込み

1時間くらいは出てこれず

痛いのと冷や汗で鳥肌が立つ・・・・。

本当に苦しかったです。

痛いのなんのって・・・・。

あまりに頻繁だったので

大腸がんを疑ったくらいでした。

(大丈夫でしたが・・・。)


画像1

どちらかというと子どもの頃から

よくお腹を壊す子でした。

母から『なんであんただけ

お腹こわすのかしら??』と

よくいわれていました( ノД`)シクシク…

心の中で

(私だって知りたいよ。)と

いつも思ってました。

その後、ダイエットのために

栄養と体のしくみを

学んでビックリしたことが・・・・・。

それは・・・・・、

小麦粉は腸を荒らす!

ということ・・・・・・。

その時、私の頭によぎったのは

パン・・・・・・。

私はパンを含めドーナツ・ケーキ

パスタ・ピザなどなど

小麦粉製品が

大好きだったのです!

はあ~どうりで

よくお腹壊していたはず。

その頃の私の食生活は

朝はパン、ぱんぱぱん!!

昼もパン、ぱんぱぱん!!

なんてことはザラで、

本当にパンが好きすぎて・・・・。

しかも、これって

子どもの頃からの

習慣でした。

朝はパン食べてたし、

お昼の給食は私の時代

ほぼパン給食だったのです!!

やっと謎がとけた瞬間でした!

今でもパンは好きですが

毎日は食べなくても

大丈夫になりました。

正しい食事を学んで

しっかり食べることによって

お腹の調子も絶好調!

トイレで苦しむことは

無くなりました(^▽^)/

もちろん、お腹の調子が

良くなれば、ダイエットも

進むし、お肌の調子も良い。

私たちの身体は

食べ物でできています。

食べ物を変えることによって

身体も変わっていきます。

痩せるだけじゃない、

健康にもなれる!!

食べ物の力って

すごーいって

実感しています。

身体が元気だと

何でもできるし

頑張れます。

楽しく生活できるし

家族とも楽しく過ごせます。

50代になっても

60代になっても

キレイで健康に

元気で楽しく暮らしたいですね。


あなたにも

50代になっても

60代になっても

いつまでもキレイで

美しく健康でいてほしいです。

あなたのダイエットの
成功を応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?