見出し画像

the 美女食材認定

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

今だけプレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

40代になると
何かと曲がり角に
なりませんか?

私は抜け毛が増えたり
髪の毛がパサパサしたり、
お腹が出てきたり、


イライラしたり
食欲爆発したり。
太りやすく、痩せにくい。


年齢には勝てない?
もう諦めるしかない?


栄養学と体のメカニズムを
学んで栄養不足を知りました。


また、女性は40歳過ぎてくると
女性ホルモンが減少してゆく((T_T))

なので、体のあちこちに
変化が起きてくる(ToT)
イライラするわ、
疲れやすいわ。

女性ホルモンが減少しているので
オス化して顔のひげも濃くなる?
ショック((T_T))((T_T))

キレイに美しくのためには
食事で女性ホルモンの減少を
補う必要があるのです。

私が普段からしっかり
食べているものは
大豆イソフラボンが
豊富な大豆製品。

オススメは 
納豆。

ちょっと苦手なんですが
納豆食べてると
お腹の調子も良いし
肌の調子も良い♪

美味しく食べるために
キムチを混ぜたり、
おネギを入れたり。


毎日食べることで
毎日大豆イソフラボンを
補給。食べ物のパワーを
しっかり頂きます✨😌✨

女性の体はとてもデリケート。
しっかり食べて
栄養補給して


いつでもキレイで
美しく元気でいたい!ですね。
私の中で美女食材認定です。


食べるもので
体は変わっていくのです。
この変化をあなたにも
知ってもらいたい。

そして、今までも
キレイで美しく
いてもらいたい♪


あなたのダイエットの
成功を応援しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?