見出し画像

自分の好きを知るとダイエットが進む

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD

                    


このブログでも何回も話してきましたが、

私は、流行りのダイエットを

とにかくかたっぱしから

試してきました

そしていつも毎回思うこと。

ダイエットって・・・

辛いー

しんどいー

続かないー

Q.ダイエットを3つの単語で表すと?

A.我慢・忍耐・努力

こんな感じの状態でした

でも、そんな精神状態でダイエットしてたら、

痩せるもんも痩せないんですよね

なぜかと言うと・・・

ダイエットしている状態が

すでにストレス状態と

脳が判断してしまうからです

そうならないためには、

ダイエットって

HAPPY♪

サイコー♪

という状態にする必要があるんです

その状態にするには、

①自分が続けられることにする

②小さな成功体験から始めること

です

画像2

例えば、運動が好きな方なら、

運動から始めればいいし、

毎日間食しちゃう!と言う方なら

間食の方法を見直してみたり。

私の場合は、

甘いものが大好きで、

ちょこちょこつまみ食いしちゃうのが

悩みでしたが、

じゃあどうやったらつまみ食いを

なくす、減らせるかな?

と考えました

私は水分も大好きで、

お茶や水をよく飲むので、

そこのグレードを上げて、

満足度をアップさせよう

それが楽しみになるようにしてみよう♪

と考えて、

いろいろな種類のお茶を揃えることから

始めてみました

と、こんな感じで、

自分の好きを知っていることで、

新たな希望の光が見えてくると、

ダイエット=辛い。

の考え方も手放していけるかもしれません

是非あなたも、

自分の好きをダイエットに取り入れて

みてくださいね


あなたのダイエットの成功を
応援しています^^

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?