見出し画像

自分に自信ありますか?

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

今だけプレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓


https://lin.ee/xRMkXcD


あなたは自分に

自信はありますか?


 自信なんであるわけないじゃん!
太ったし
背低いし
美人じゃないし

何をするのも
失敗するんじゃないか
できないんじゃないか

どうしても
どうしてもダメな方へ
ダメな方へ考えてしまう!

以前の私は
いつもやる前から
自分を全否定((T_T))

すべてのことで
『何かが足らないから』だと
思っていました(ToT)

もっと痩せていたら
もっと背が高かったら
もっと美人だったら

私は幸せになれるのに。


いつも
私は『ない』ものを
フォーカスしていました。

そんなままでは
決して前には
進めないのです!

やっぱりやってみよう!
何かを変えるためには
行動しないと
昨日の自分より
成長はありません!

ほんの少しでも
大丈夫なんですね!
昨日より今日は
できた自分が『ある』!

『ない』ではなく
『ある』に
フォーカスしていく!


私には、太ったけど
素敵な笑顔ができる。


私は背は低いけど
高いヒールも履ける!


もしかしたらできないかも。
でも、努力はできる。


失敗しても
またチャレンジすれば
大丈夫(*^ー^)ノ♪

ネガティブマインドから
ポジティブマインドへ
シフトしていけば

怖いものはない!


幸せは
自分で作るものです!
そして、幸せは
比べるものでもないです!

幸せオーラが大きい
人は自信に満ち溢れていますよね!

本来のあなたを
取り戻して
自信から美しいあなたに
戻っていきましょう(*^ー^)ノ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?