見出し画像

【重要】ダイエットで欠かせない○○○

一生太らない魔法の食べ方を
お伝えしている
ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1


実は、自己流ダイエットで

5キロ痩せたことが

あるのですが、

痩せたのはいいのですが

なんだかやつれたような?

老けたような?

顔色も悪く

ほうれいせんも深く

白髪も増えて、抜け毛も

増えて((T_T))((T_T))((T_T))




自己流ダイエットは

怖いですね!身を持って

体験しました。

正しいと思っていたことが

全く違っていたのです!

自己流ダイエットでは

糖質制限をしていて

ほぼお米を止めていました。

あとは、野菜は食べていたけど。

イライラも凄かった!


今思えば、

とてもバランスの

悪いお食事をしてました!

サラダは体に良いと思って

食べていたし。

野菜さえ食べていたら

大丈夫だと思ってました。

画像2

でも、違ってた。

ダイエットには大切な

たんぱく質を

食べていませんでした。

そりゃ、やつれるわ((T_T))

大切な筋肉の維持が

できていなかったんです!

だから、髪の毛も抜けたし

ほうれいせんも深くなったし

お肌のはりもなくなった。


これって
戻れるの?
昔みたいに?


藁をもつかむ感じで

信じて進むしかない!

栄養のことを学んで

毎日毎日コツコツと

しっかり食べるを

積み重ねて気がつくと

体が軽くなってる!

なんかスッキリ❗

気持ちもスッキリ。


もちろん、抜け毛も減ったし
ほうれいせんも薄くなった。

美は1日にしてならず!

私が毎日していること。
たんぱく質を毎食
欠かさない!
です。

納豆やチーズ
卵。肉、お魚。
3食の食事の中に
取り入れてます!

毎食しっかり食べることで
体もスッキリ
気持ちもスッキリ。

とても前向きになることが
できました。
食べ物の力って
素晴らしい!

50代になっても
60代になっても
スッキリ、
キレイに美しくありたいですね!


あなたのダイエットの
成功を応援しています!

では、また^^



ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?