見出し画像

【切るだけ!】パワーサラダで簡単痩せ♪



こんにちは^^

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしているダイエットプロデューサー

kaonashiです♡

名称未設定のデザイン

パワーサラダって聞いたことありますか?

野菜や果物、肉や魚、ナッツや穀類などを

トッピングした食事になるサラダ

NY発祥なんだそう

忙しい人や、

朝からたくさん作るのが面倒くさーい!!!

と言う方に特におすすめです

いろいろとバランスを考えながら作らなくても

簡単にできるので、

栄養バランスの偏りを解消してくれます

日頃、糖質に偏りがちの人

野菜不足の人は

パワーサラダを食べるだけで

痩せやすいだけでなく

疲れにくくもなっていきますよ〜

食材を全部切るだけ、簡単パワーサラダ♪


コンビニに売っているものだけでできちゃいます

《材料》

・ツナの水煮缶 1缶

・ミックスビーンズ 一掴み程度

・きゅうり 半分

・ミニトマト 5個

・カットキャベツ 一掴み程度

・レタス 1枚

・オレンジ 半分

・海塩  適量

・オリーブオイル 大さじ1

・お好みでバルサミコ酢 少々

全て食べやすい大きさにカットして、

大きめのお皿に盛り付けるだけで完成

ツナはサラダチキンにしたり

果物はお米にするのも

おすすめです

コンビニで売っているものだけで

簡単にできるので、

是非作ってみて下さいね

時間がない・・・

料理が苦手・・・

そこを言い訳にしている限り、

自分の理想に近づいていくことは

ものすごく遠い道のりになってしまいます

だったら、自分ができる範囲で

簡単にできる方法を見つけて実践すればいいだけ

野菜には、食物繊維が豊富に含まれているので、

血糖値の急上昇を抑えてくれたり

体のゴミを排泄してくれたり

脂肪の蓄積を防ぐ効果まであるんです

簡単にできることじゃないと続かないから。


運動やサプリで日常に何かをプラスするよりも、

毎日食べる「食事」を見直して、

何をどう食べるのか?

そこにフォーカスしてできることをしていくだけで

体はどんどん変わっていくことが可能なんですよ

時間をかけておしゃれで豪華な食事を

毎日丁寧に作れたら一番理想的ですが、

家事に育児に仕事に、と

忙しい私たちには

正直そんな

余裕はありませんよね

(我が家は毎日バッタバタです)

私の講座では、

ママさんもとっても多いので、

いかに楽に栄養が満たせるか?

ラクに続けられる工夫も

たくさんお伝えしています

あなたはどんなダイエットを選びますか?


運動でもサプリでも食事でも、

とにかく自分が苦じゃなく続けられるものじゃないと

またリバウンドしてしまうから・・・

想像してみて下さい

今やっているダイエットは

1年後も継続できていますか?

その時だけやって体は一回変わっても、

体は毎日変化しています。

継続できないと、

結局体は戻っていきます。

そして何よりも健康でいられるダイエットですか?

一人でやってみてもいいし

他の誰かにサポートしてもらってもいい

でももし、一人では限界がきたら、

私のサポートが必要だと感じて下さった時は、

いつでも飛び込んできて下さいね

あなたの理想の未来に向かって、

食べ方だけでなく、

心も一緒に整えながら

全力でサポートしていきますね

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?