見出し画像

コンビニご飯でも痩せる!!


一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

名称未設定のデザイン

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント♡

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

画像2


忙しいけど、ダイエットしたい

こういう環境の方、とっても多いと思います

もちろん時間にも余裕があって、

料理できたらいいのはわかってるけど、

そんな時間はない・・・

運動して消費カロリーを増やしたいけど、

仕事で疲れすぎて、

運動する体力なんて残ってない・・・

でもダイエットはしたい

そんな方に朗報です

コンビニご飯でもOKです

【ダイエット中】コンビニご飯のポイント!


コンビニでも、ついつい同じものを

チョイスしがちじゃないですか?

まず、いつもと違うものを選ぶ

例)いつもお肉なら→お魚チョイス

いつも梅おにぎりなら→昆布おにぎりにしてみる

などなど^^

コンビニしか無理だから・・・

と諦めていませんか?

ちょこっと、ちょい足ししてみる

例)インスタントのお味噌汁に乾燥わかめや乾物の椎茸を入れてみる

サラダに豆腐をのせて、ボリュームアップ

おかずにゴマや鰹節などをパラパラふりかける

などなど^^

もちろん、コンビニや外食は、

味付けも濃く、

塩分や糖分などが多く含まれているので、

おやすみの日など、

余裕がある時は、

お料理もしてみてくださいね〜

出汁パックで簡単に出汁をとった

簡単お味噌汁などを作るだけでも

OKですよ〜

是非、できることからやってみて下さいね

簡単にできることじゃないと続かないから・・・

画像3


運動やサプリで日常に何かをプラスするよりも、

毎日食べる「食事」を見直して、

何をどう食べるのか?

そこにフォーカスしてできることをしていくだけで

体はどんどん変わっていくことが可能なんですよ

時間をかけておしゃれで豪華な食事を

毎日丁寧に作れたら一番理想的ですが、

家事に育児に仕事に、と

忙しい私たちには

正直そんな

余裕はありませんよね

(我が家は毎日バッタバタです)

私の講座では、

ママさんもとっても多いので、

いかに楽に栄養が満たせるか?

ラクに続けられる工夫も

たくさんお伝えしています

あなたはどんなダイエットを選びますか?


運動でもサプリでも食事でも、

とにかく自分が苦じゃなく続けられるものじゃないと

またリバウンドしてしまうから・・・

想像してみて下さい

今やっているダイエットは

1年後も継続できていますか?

その時だけやって体は一回変わっても、

体は毎日変化しています。

継続できないと、

結局体は戻っていきます。

そして何よりも健康でいられるダイエットですか?

一人でやってみてもいいし

他の誰かにサポートしてもらってもいい

でももし、一人では限界がきたら、

私のサポートが必要だと感じて下さった時は、

いつでも飛び込んできて下さいね

あなたの理想の未来に向かって、

食べ方だけでなく、

心も一緒に整えながら

全力でサポートしていきますね

あなたのダイエットの成功を応援しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?