見出し画像

どうせなら食べて痩せたい!!

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD

あなたはダイエットを考えた時
どんな基準で選んでいますか??


より早く、楽に簡単に痩せる方法を
探しますよね?

私もそうでした^^


 
 

それか今までの知識の中で
痩せた方法を試しますよね??


何回も試してずっと同じように
戻せるのであればよいのですが、、

 
 

多くの方が選ぶのがまず、
「食べない」
ダイエットではないでしょうか?

 
 

食べなかったら
体重落ちるよね。って  
 

食べないということを
行っていくのですが、、、
 
 
 


食べる事が好きな私のようなタイプは
一食液体に置き換えただけで

 
 

どうしようもなくひもじい思いに
なってしまうんですよね><
  
 


私だけでしょうか?
  
 
 


もう楽しいはずのお食事が
噛む行為の無い「液体」のみなんて
もう悲しくて悲しくて仕方ない。
 
 
 
 

全然楽しくない。
 
 
 


そしてずーっとずーっと
お腹が空いているし、

 
 
 

頭はくらくらするし
動けなくなってくるし、
 
 


気分もどんよりしてくるし、
イライラするときもあるし、
落ち込みもひどい、

 
 

痩せて体重を減らしたい!と
食事をがまんして
必死に頑張れば頑張るほど、、


体も心も絶不調。

 
 

本当は食べてお腹を満たしたい。
食べたいものも食べたい。
食べて痩せたい!

本当は楽しい毎日にしたいし、
毎日笑顔で過ごしたい。

画像2

雑誌で見た着てみたい服を
着れる体になりたいと
願っているし。

 
 

痩せていたらもっと
おしゃれも楽しめるし、 
 


 

もっと自分に自信が持てる気がするのに、
なんとなく陰に隠れて
静かに目立たないようにしてしまう。

  

 

そんな自分からそろそろ脱したい!
そう思っているならば、、、


さっさと今の状況を脱しててしまえば
いいのになぁと思います^^

  

 

同じやり方をしていても
変わらないならば、
 
 


今までと違った方法を
試してみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?