今だけ瘦せたいわけじゃない!!

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^


画像1

短期決戦で痩せたいと思うのは

誰でもある。

私にもありました。

ただ、、

短期決戦は制限とガマンとの闘いの

場合が多いです。

一応目標の月まで短期集中で頑張るので

ある程度は痩せるけど、

その先は、、、

すっかり元の生活に戻って

あえなくリバウンド><

お食事制限したり、

きつい運動をしてるから

体重が減るのも当たり前なんだけど、

「今やってること一生続けられる?」と

言われると

無理でした(笑)

今だけ痩せたいなら

短期決戦もありだけど、、

一生痩せた自分をキープしたい場合は

長期戦で考えるといい。

だから私は長期戦で考える人しか

サポートできないと思います。

短期決戦はお役に立てないかと、、、

本当の意味でダイエットを手放せないから、、

私のお食事サポートの本当のゴールは

サポート期間が終わっても

ご自身で食事を楽しみながら

太らない身体を維持しつづけることが

できるようになっていること。



だってだれでも

今だけ痩せたいわけじゃないと思うから。



私自身も食事で体と心を満たして

体調や心の持ち方も変わって

(大げさではなく)

人生を心から楽しめるようになりました。

完璧を求めすぎたり、

頑張りすぎたり

無理は続かないです><

ゆっくり食べ痩せを味方につけて

食べる事を楽しんでほしいです。

食のパワーは本当にすごいです。

痩せるだけじゃない食の魅力を

これからもお伝えしていきますね♪



ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?