見出し画像

便秘の原因はまさかのパン???

一生太らない魔法の

食べ方をお伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

名称未設定のデザイン

ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント♡

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


 久々に街へ買い物に

やってくると、

無性に

パンが買いたくなる!

それはやっぱり

有名なパン屋さんが

いっぱいあるから♪

その昔、パンが

好きすぎて

パン教室にも

通っていました。

おうちでもよく焼いて

毎日食べてました!

画像1

この毎日食べる習慣は

子ども頃からです。

そして、子ども頃からの

お悩みは

便秘!

いつもお腹が

張ってるような感じ

いつも苦しい感じ。

何日もでなくて

出なさすぎて腹痛。

そんな毎日でした。

パンの主原料は

小麦粉です。

栄養学と体のしくみを

学んで小麦粉は

腸を荒らすことを

知りました。

どおりでずっと

便秘で悩まされていたはず。

お食事を気をつけるようになって

バランスよく食べることや

腸内環境を整えるものを

意識していった結果、

便秘改善しました!

パンも前のように

毎日食べたいとは

思わなくなり、

時々美味しいパンが

食べたいなと思うくらいに

変わりました。

画像2

パンを食べるときも

サラダや野菜を

一緒に食べて

たんぱく質も忘れずに

食べますよ。

そして、よく噛んで

食べてます。

しっかり食べて

しっかり脂肪を

燃やしていきましょ。

あなたのダイエットの

成功を応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?