見出し画像

ダメダメな私がダイエットに成功した方法!

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

名称未設定のデザイン


今でこそ

ダイエットプロデューサーをしていますが

とてもダメダメだったのです。

  

本当に面倒くさがりやで

ちょっとでも

あ~、疲れた。

ご飯作るのやだな。って

思うと、

○○製麺は

安いし、早いし。

今日はそこにしよう!



また、

別日も

○○家は

安いし、早いし。

今日はそこにしよう。 


画像2

週末の朝は

起きたくないから

大量の菓子パンを買って

子どもたちに

『明日の朝は寝ていたいから

起こさないでよ!

このパン食べといてね。』と

前の日の夜にいう始末。

そして、ゆっくり起きて

残っている菓子パンを

食べる。


そして、必ず

聞いていたことは

『お腹いっぱいになった?』

でした。

本気でお腹さえ

満たされればオッケーと

思っていました。



その頃の私の悩みは

体重はそんなに増えないものの

写真を撮ればなんか

丸みを帯びていて

『なんか、嫌。写真映り

悪くなったな』と思っては

消す、ということをしていました。


そんなに太ってないはずなのに
何でこんなにプニプニ
してるのかな?

今なら
栄養学と体のメカニズムを
学んだからこそわかる!


炭水化物に傾いた
バランスの悪い
食事をしていたから!

完全に内容を無視した
お食事をずっとしていました。
というか
知らなかった。
誰もおしえて
くれなかった!


バランスの良い食事と
聞くと難しいって
思いがちですが、

意外とシンプルなんです。


朝ごはんは
菓子パンをやめて
ご飯に変えました!

そして、味噌汁や
目玉焼き、ヨーグルトなど
たんぱく質をプラスしました!

お昼ご飯は
面倒くさいが先にたち
ジャンクフードばかり
食べちゃっていました!

今は、簡単に
サラダやサバ缶などを
利用して食べてます。

夕食も
カレーやお好み焼き
焼きそばなどが多かったけど

ビタミン
ミネラル、
たんぱく質を
意識して

具だくさん味噌汁や
焼き魚、お肉をシンプルに
焼いたりしています

栄養を少し意識しただけで
なんか、気分も
体もスッキリしていきました。

画像3

便秘も解消したし
肌の調子も良い♪
なぜか気分も前向きに。

お食事を整えると
気持ちも整い
面倒くさいと
いう感情も消えました!

晴れ間を見た感じ!
こんなに気持ちが 
明るくなるなんて♪

ダラダラしていたことが
嘘のようです!

食べ物の力ってすごい!
私たちの体は食べ物で
できています!

食べ物の内容を
変えることで 
体の中から変わることが
できるのです。

痩せたことによって
気持ちも前向きになって
お洋服の色も明るいものを
着れるようになりました。

一番嬉しいことは
朝から元気なこと。
テキパキ動くことができます。


健康が一番。


何をやるにしても
体が元気じゃないと
始まらない。

体を整えて、
いくつになっても
元気で美しく
スッキリ体型を
保っていたい!

私はそうありたいと
思っています。
そして、あなたにも
ダイエットから卒業
してほしいと願っています。



ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓


https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?