見出し画像

ダイエットのスイッチが入るとき!!

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^


痩せたいなぁ

痩せないなぁ


そんな風に悶々と思っていても

意外と行動にうつすことって
無いときありませんか?


私もいっつも痩せたいと思っていても
ダイエットスイッチがはいって
めちゃくちゃやるときもあれば

痩せたい


このままでは嫌だなぁ

と悶々としているときもありました。

そう


「痩せたいのに痩せない!!」って
ウジウジしてました(笑)


でも年齢を重ねていくと
見た目も悪くなるし仕方ないか


いいとこないじゃん!って思ってた


でももうウジウジ悩んでるのが面倒で
えい!って行動に移したら、


やっぱり変化はしてくるんだよ。

画像1




50代でちょっと無理かもって
諦めてた真美子さん(仮名)も

お食事の選び方を変えただけなのに

周りから 
 

「ちょっとお肌キレイ」

「また小顔になったね」

「だんだん若がえってる」
 
 


なーんて周りに言われると
やっぱり嬉しいし
やってよかったと思うし


もっともっと
やりたいことやろうって
前向きになれた。


お食事の選び方を覚えて
食べ方を変えただけで

人生がすごく変わった。
思考も変わった


本当に毎日楽しい!

自己流だと
そもそも耐えてるものが正しいかどうかわからないし

都合のいいようにしちゃってる。


素人判断がいかにいいかげんなのか?もわかったし


世の中っていろいろ乗せられてることも多いから
自分で知って選べる力が付いたのは本当によかった。

自分の体重の増減のバイオリズムも
自分で知ることができたので


体重に一喜一憂しなくても済んでるし
少し増えたなぁとか

乱れたなぁというのも
自分でわかるようになったので

自然ともとに戻せるようにもなりました

知るって大事

そして自分で続けられる仕組みが
作れたのは大きいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にね。
痩せたいのにウジウジしてる自分もいやだから
すぐやってみて現状打破できるっていいですよね。



ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?