見出し画像

ダイエットプロデューサーの使命

一生太らない魔法の食べ方を
お伝えしている
ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^

画像1


私がダイエットを
始めたきっかけは
もちろん自分が
痩せることでした!

なので、はじめは
知られたくなかったので
主人や子どもたちにも
内緒ではじめて・・・。

でも、
進めていくうちに
痩せることはもちろん

どんどん
自分の生活も変わっていき
体が軽くなり、動きがよくなり
頭がクリアになり、思考が変わり


気がついたら、昼寝しなくなり
風邪ひかなくなり、寝込むことも
なくなり、

たぶん、人生で一番
今が、心も
体も元気なんです!

このダイエットが
ただ痩せるだけではない!と
気がついたとき

これは私が伝えるべきこと!
そう思えたのです(^-^*)

痩せたいのに痩せれない人
体型が気になる人
砂糖の呪縛から抜けれない人
お酒をやめれない人
キレイになりたい人
歳をとりたくない人
健康でいたい人
健康診断の数値が気になる人
体質を変えたい人

人それぞれ
理由は違うけれども
目的は同じでは?

それは
自分を大切にする事

生まれてからずっと
今まで自分は自分なのだから
あなたがあなたを大切に
扱うこと!


あなたの体は
一つしかありません。


あなたが元気で
いつもご機嫌だったら
家族は嬉しくないですか?


食べるもので
体を栄養で満たすと
元気になり
思考も前向きになります。

まずは自分を満たし
そこから周りにも
循環させていく!

家族みんなが元気で
笑顔であふれていたら
あなたはどうですか?

食べるものの大切さを
伝えること(^-^*)
そして、そこから起きる
素晴らしいパワーがあることを
伝えること!


そして、多くの
女性が素敵な笑顔で
あふれていること!


それが、
私が目指す
ダイエットプロデューサーの
使命なんだと思っています。


ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?