見出し画像

【激変!!】20代の体型にもどれる??

一生太らない魔法の食べ方を
お伝えしている
ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^


名称未設定のデザイン

私にはダイエット

黒歴史があるんです!

20代は痩せてました。

30代から地味に太りはじめ

40代では何をやっても

痩せなくなりました((T_T))

20代は好きなものを

好きなだけ食べても

体型や体重は変わらなかった!

『私は太らない体質なんだ』と

思っていた♪♪♪

甘いものは好きだったから

ケーキやらパフェやら

出かける度に食べていた。

30代になって結婚で
環境が変わり、出産も
経験・・・。ストレスで
甘いもの生活が加速。

たぶん、じわじわ
太りはじめるが
あまり気にならなかった!


 そんな30代を

過ごし、ある日撮った

写真の自分に愕然(((((゜゜;)

うーーーん?

この太めな腰回り、

ムチむちした体つき。

だれ?



はあ、ワタシだ((T_T))

ソッコー、
ダイエットをはじめ
少しは痩せても
すぐに元に戻るの繰り返し。

イライラもするし
体調も悪い。疲れやすく
顔色もよくないし、
肌の調子も悪い((T_T))

どんどん髪の毛も
バサバサになるし、
抜け毛も増えた!
もうどうしたらいいか
わかんない・・・。


悩んでいろいろ調べる毎日。


画像2

体は食べ物からできていると

気づき、栄養と体のメカニズムを

学んで、コツコツと実践して

はじめは小さな変化。

便秘が改善して

なんかスッキリして

気持ちが安定して

楽しくなって

そして、体が軽くなった。


お腹回りがスッキリ!

履けなくなっていた

スカートも履けるように!

気づくと、昔のサイズが

着れるようになった‼️

お洋服もキレイな色を

選べるように💕

40代後半。

いろいろあったけど、

これも楽しくして

いくためには

健康も大切!

太っていると何かと

体に支障が出てくる!

50代になっても

60代になっても

『全然変わってないね』

え?もしかして中身のこと?

っていわれるように

今日もコツコツ

体のためにしっかり

食べて栄養満タンに

してます❗

私が楽しいと
家族も大切にできる。


どこへでも行けるし
何でもチャレンジできます❗


あなたにも
50代になっても
60代になっても
キレイで美しく
楽しくしていて
もらいたいです♪


画像3


ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?