見出し画像

【必見】ダイエットでとっても大切なこと!!

一生太らない魔法の食べ方を

お伝えしている

ダイエットプロデューサー

kaonashiです^^


画像1

考えることより大切なこと。


ダイエットする時に
「失敗したらどうしよう」
「私なんかに続けられるかなぁ」

と考えることって
ありませんか?
私はいつもそればかり考えていました。

最初にはっきりお伝えしておきます!
そればかり考えている時は
絶対に成功しません。
(全員がそうかはわかりませんが私はそうでした。)

本当に起こるかどうか
わからないことを考えていると、
不安になって、

行動できなくなってしまう。
そんなことありませんか?


私は、実際に、
長男出産後、
すぐに痩せなきゃ!と思って

オンラインのパーソナルトレーニング
を始めた事がありました。
期間は決まっていて、2ケ月間。

今度こそ、絶対痩せてやる!
と、とてつもなく燃えている時でした。

でも、始めて2日目くらいで、

「申し込んだはいいけど、
今の私にできる時間はあるかな?」

「せっかくお金を出したのに、
続けられなかったらもったいないな」

そんなことを考えていたら、
ただただ不安になって、
ぜんぜん行動できずに、

2ヶ月間のオンラインレッスンは、
あっという間に
残り1ヶ月になっていました。

そこに、パーソナルの先生から、

「残り1ヶ月となってしまいました。
また何かお困りのことがあれば、
ご連絡くださいね^^」

とラインが届いたのですが、
そこで私は、

「やばい!もったいない!
やらなきゃ〜!」
とはならず、

どうなったかと言うと・・・

「全然ダメだ。
ここから1ヶ月やったって、
もう痩せるはずない。」

「先生にとって、
落ちこぼれの生徒だし、
今から頑張っても、
きっと今更って思われるだろうなぁ。」

と、また起こってもいないこと、
やっても見ていないことに不安になり、
自信を持てず、結局やらない・・・

とうとう私は、
2ヶ月のうちの、
最初の2日だけトレーニングをして、

それから1ヶ月と28日、
何もせず、
2ヶ月が終わりました。

せっかく頑張ると決めたはずなのに、
自分で起こるかわからないことに不安になって、
お金を無駄にしてしまいました。

(結構な大金を叩きました)

その時に学んだこと。
できるかどうかは誰にもわからない。
だからとりあえずやってみるべき

やってみたら、
失敗したとしても、
自分には合わなかったという、

データが手に入る


もしうまくいけば、
それは嬉しいことですよね

行動あるのみ!


まずやってみる。
そこから次のことを考える。
それが大切なんですよね!

失敗するかどうかは、
失敗した時に考えればOKです。
最初から上手くいく人はいませんし、

仕事などでもそうですが、
最初から一生働きたい!と思える
会社や仕事に就けるとは限りません!

トライ &エラーを繰り返して、
自分なりの方法を見つけることが、
成功への1番の近道になるかなと
思います^^

母になると、
「もう母だから・・・」


30代になると、
「もう30歳だから・・・」


〇〇だから、
〇〇かもしれない。
はさっさと取っ払って、

まずは1歩踏み出して、
行動していきましょう!
その先に、成功への最短ルートがありますよ^^

あなたのダイエットの成功を
応援しています♪


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



ただいま、LINE登録していただいた方に

【ダイエット的コンビニセレクト集】を

プレゼント

これを知っているとコンビニで悩まなくなる!!

お友達登録後

『コンビニ』とメッセージ

してくださいね

登録は↓こちらから↓

https://lin.ee/xRMkXcD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?