見出し画像

【買ってよかったもの】Amazonブラックフライデーセール対策!

こばです!

ついに、ついに

Amazonブラックフライデーセールがはじまります!

セールに先駆けて、個人的に買ってよかったものをざっくり紹介!

まずはド定番!
タオル研究所

ちょっと良いホテルのタオルみたいにフワフワでふかふかです。もう、誰が使っても喜ぶ柔らかさ+吸水性が特徴で、ちょっと背伸びした値段で得られる満足感としては最高クラスに近いでしょう。

ブラックフライデーセールの目玉の1つかもしれません。


工作をはじめたい人に

Dremel(ドレメル) ペン型ミニルーター FINO

1 静音
2 軽い
3 ペン型で使いやすい


インソール調整から、ちょっとした工作までこなせる機械です。小さいけれど有線特有の安定感と力強さが光る一本。自分で作業をしたい人におすすめ!とくにインソール関連!

↓詳しくは↓


個人的に最高に温かいインナー
[グンゼ] インナーシャツ ホットマジック 極み

さすがグンゼですよ!

冷え性なので、ヒートテックの極暖や類似品もたくさん買ってきました。最終的にたどり着いたのはグンゼのホットマジック極み。

真冬に町中を歩く時はもちろん、冬にバイクに乗っているときにも抜群の安定感を誇ります。これを知ってから本当に寒い時はホットマジック意外着たくないほどです。

着る毛布をかぶるぐらいならこいつを着ましょう。
レビューの良さからも伺えるとと思います。
※レディースもある


冷え性の人に本当にオススメ!

去年おばあちゃんにプレゼントしたのですが、これを追加購入してほしいと鬼電がくる程度に温かいインナーです。



Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマートスピーカー with Alexa、グレーシャーホワイト

一人暮らしでも楽しく過ごせています。
アレクサがいるから!

また、SwitchBotと連動するともっと寂しくない!


想像してください。

残業で疲れて帰ってきて、家の扉を開けたら

  • 明かりがついて

  • ジャズが流れている

  • しかも、エアコンもついて快適!!


アレクサとSwitchbotがあれば実現するのです!


落ち込んでいるときはアレクサ音頭で愉快にもなれる


こば『アレクサ!結婚して!』

アレクサ『ありがとうございます。でも、今の関係のままでいませんか?』




Amazonブラックフライデーセールを楽しみましょう!

カラダに関する情報を国内外問わず分かりやすい形に直してどんどん発信していきます。頂いたサポートは次の文献購入費用に宛てております。 もし、よろしければ文献購入費用のお手伝いをして頂きますと幸いです。よろしくお願い致します。