スカートに合う華奢なスニーカーを探している人へ:選び方とおすすめ靴

お久しぶりです
こば@kobakutsuです。

※「当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。」

今日は華奢な靴について話そうと思います。最近の靴って、なんだか大きくてゴツくなってきませんか?特にランニングシューズやウォーキングシューズは厚底で幅広いものが多いんですよね。

大人気のOn cloud5 waterproofですら
丸っこく感じる人が多い。
個人的には好きですけどね!


シュッとした靴が好きな人もいるはず。

そんな人のために、華奢な靴の選び方を教えちゃいます!

まず、ランニングシューズやウォーキングシューズ以外を探してみてください。それから、クラシックなデザインの靴に注目するのもいいですね。

私のおすすめは

PATRICK MARATHON

オニツカタイガー SERRANO

コスパの良い革靴でも良いならショセ、タイガーアリーもノミネート

chausser トラベルシューズ

TIGER ALLY1

です。これらは細足の人にぴったりで、普段使いからちょっとしたお出かけまで使えるんですよ。オニツカタイガーはメキシコも良き。ただ、セラーノより履き口や踵がフィットしにくい形なので個人差は分かれる

でもね、ランニング好きな人にも朗報があります。BROOKSのハイペリオンテンポってシューズがあるんですが、これが細身なのに履きやすくて、靴擦れの心配もないんです。

勿論、上記のシューズよりは太め。

それでも私の今年のイチオシです!
最近ずっとコレ言ってるな笑

結局のところ、華奢な靴を探すなら、厚底や幅広の靴は避けた方がいいですね。でも、用途によっては例外もあるから、いろいろ試してみるのが一番です。

みなさんも、自分に合った華奢な靴を見つけて、おしゃれを楽しんでくださいね!それじゃ、また次回お会いしましょう!

いってらっしゃい! 😄✨

カラダに関する情報を国内外問わず分かりやすい形に直してどんどん発信していきます。頂いたサポートは次の文献購入費用に宛てております。 もし、よろしければ文献購入費用のお手伝いをして頂きますと幸いです。よろしくお願い致します。