見出し画像

自己紹介:Life-Long-Learning-Commitmentの実践ご披露の場として(お本読み、TOEICチャレンジなど)

わざわざ初投稿をご覧くださいました皆さま、はじめまして。
これまで、FBでお知り合い限定で、日々の雑感、とくにお本読み、TOEICチャレンジ、各種教育・学び界隈を投稿してきましたが、そろそろ世間様の陽の目に晒しても大丈夫なレベルかなぁ、と思えてきまして、ゆるりとポストしていきたいなぁ、と思っております。
少し前まで、10代のSTREAM人材を見出し、世界大会に送り出す事業のディレクターをやっておりまして、その辺りにもぼちぼち、触れていけたらと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?