あ~あ~わかってくれとはいわないが

そんなに俺が悪いのか〜

と、続けられたあなたは同世代以上と認定します(笑)

昨日休み明けで出勤日。
机の上にメモ。
担当の利用者とヘルパー事業所が大喧嘩したらしく、双方から契約解除の申し入れ。

とりあえずお互いの言い分聞いて。
今入ってる訪問看護ステーションにも状況聞いて。
納得合意の上で事業所変更。
まあ、そんなに珍しいトラブルではないけど。

事業所の言い分に若干腹が立って。
要約すると「自分達は悪くないけど、あんな人はもう受けられない」
いやいや。事前に相談ありました?オオゴトになる前に。
あればきちんと本人とも話し合いしましたけど。
いきなり戦争を(しかもケアマネが知らない場所で)勃発させといて、それで勝手に今週で手を引きますって・・どんだけ勝手な言い草よ。

結局昨日はその対応と書類で半日つぶれた・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?