僕はnoteを始めて感じている

おはようございます。


noteを始めて約9ヶ月。

途中全く更新していない時期もありましたが。


私は最初にかなりの熱量を持って取り組み、途中ぷつんと何かが切れた様にやらなくなり、そしてそこから少しづつ取り組む性格なのかな。


現在36歳になりましたが、最近自分をそんな感じだと分析しております。


最近少しづつまた更新しているのですが、Twitterより良いね!していただける方やフォローしていただいている方が意外な、と言うか嬉しいと言うか。


え!こんな方からしてもらえたの!!

みたいな感じがして、とっても嬉しい限りなのです。


本物のエンジニアの方だったり、学生さんでjavaをやっている方だったり、はたまたなんか凄い才能やお仕事をされている方だったり。


高卒から18年間、同じ工場で仕事をしてきた私からすると、なんか皆さんすごいな〜。

私も皆さんみたいになりたい。

なんて考えてしまいます。笑


そんな素敵な?出会いをくれているnoteの運営陣の皆様に感謝を伝えます。

また、良いねしていただいている皆様に、感謝申し上げます。



本当に、ありがとうございます。


さて、来年の転職活動へ向けて、焦らずじっくりコツコツと。

(⬆️チャーリー篠塚さんのキャッチフレーズ的な物です。)



皆さんも残すところあとわずかの今年。

健康には十分にお気をつけていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?