N予備校 プログラミング学習

おはようございます。


N予備校でのプログラミング学習。

現在3週間くらい経過したところでしょうか。


自分が学習開始した日時もあいまいなコバキチです。


最初はjavascriptをさらっと途中まで学習し、linuxをやりたくなったので学習を飛ばしてlinuxを学習してます。

現在、iTerm2と言うコマンドラインを使用していますが、きちんと理解できるまでには時間がかかりそうなので、あ、こんなことできるんだ。

と言った感じで、動画とテキストの結果と同じ結果が得られればOK!

と自分に言い聞かせて、とりあえず進めています。


途中経過としては、ネットの世界って、便利でなんとなく使っていることが多いけど、その裏側では本当に色々な事が動いていて、それを知る事ができるなんて、とっても楽しい人生を送れているな。

なんて感じています。


さて、今日も小さな感謝を見つけて過ごします。


最後まで読んでくれたあなたはきっと良い人。


感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?