見出し画像

無料でグループコーチングしに行きます。

追記:グループコーチングのレポ書いていただきました。

追記:募集を締め切りました。

いろんな会社のMTGにたくさん参加してかなり経験値つめた&コツがわかったので締め切ります。引き続きお仕事では受け付けておりますので、お気軽にDMにてお問い合わせください。

--------------------------------------

こんにちは。THE GUILDのこばかなです。デザイナーとかをやっています。

現在お仕事で1on1形式のコーチングをしているのですが、複数人向けのコーチングの経験値を短期で一気に増やしたいので、無料でグループコーチングをやります。

概要

みなさんのミーティングに参加したいです。
基本的に会社で行われる会議を希望してますが、家族会議とかプライベートなやつでもOKです。
ファシリテーションをして課題を整理、ネクストアクションまでつなげます。

条件

・3~6名で対面式。
・同じ課題を持っているグループ。
・同じテーマについて話します。

テーマ例
・全員残業しがち問題を解決したい。
・今後の事業の方針を考えたい。
・チームのミッションを決めたい。

・平日10:00-19:00
・所要時間:1.5〜2時間
・渋谷から電車で20分圏内の駅でしたら伺います。
・全員見える大きめのモニター&Wi-Fiが必須です。
・↑に該当しなければGUILDのオフィス@表参道も使えます。
・私のコーチングを一度受けていただいた方からのご相談も大歓迎です。

TwitterのDMで下記項目をください

・お名前
・会社名
・ご希望の場所
・話したいテーマ
・参加人数
・ご希望の日程を3つほど

応募はDMからお願いします。

注意事項

・会社の場合、社内でやってもOKか確認をとってから依頼をお願いします。
・もし継続したくなったら2回目以降は有料でお願いします。
・数限定で行うので受けられない場合があります。ご了承ください。

質問などあればお気軽にTwitterのDMください。よろしくお願いします〜!

勉強するための書籍代などに使わせていただきます。学びはツイートやnoteでアウトプットいたします!